【公開中】アメブロ開始4ヶ月・わずか20記事でも毎月5万PVで安定する「資産記事」手法はこちら ⇒

アメブロ集客・売上UPコンサル

アメブロ集客売上UPコンサル
\ アメブロでよくある悩み /
  • 毎日記事を書いても
    アクセス数が伸びない
  • ターゲット層の
    フォロワーが増えない
  • 有料セッションの
    注文数が少ない・高単価で売れない
  • ライバルに比べて
    認知度が低い
  • ブログの
    問題点・改善方法が分からない
集客・売上が伸びるアメブロを
一緒に作りましょう!
習得できる5つのスキル
1
資産記事で長期間大量のアクセスを稼ぐ
過去記事のアクセスが伸びる手法を学びます。新記事と過去記事が同時にPVを稼ぎ、ブログが効率よく成長!
2
フォロワーが増える記事コンテンツ
ターゲット層のフォロワー・ファンが増える仕組みを習得!信頼される記事の作り方を伝授します。
3
注文・依頼が増える案内方法を習得
お客様が思わず依頼したくなるWEBセッション紹介テンプレートを用意。
4
知名度を伸ばすブランディング戦略
長期的な視点で知名度を伸ばし、将来の収益拡大を狙う戦略も習得します。
5
改善点を発見する分析スキル
読者の行動を分析し、改善するスキルを身につけます。コンサル終了後は、あなたもブログ上級者!
アメブロ集客・売上UP
コンサルが
選ばれる3つの理由
最大8回のZoomセッション!
細やかで丁寧なコンサルを実施
3か月マスターコースでは計8回のZoomセッションを行います。(2か月ライトコースは計5回)講義内容に沿った記事作成・ブログ修正の課題をこなすことで、技術習得とブログ改善が同時に進む仕組みです。
コンサル期間中は質問し放題!
疑問点・悩みをすぐに解決
コンサル開始後、質問用の専用チャットにご招待。次回のセッションを待たずに、疑問点を解決できます。作業をスムーズに進められるので、限られたコンサル期間を有効活用できます。
アフターフォローあり
終了3か月後に
無料セッション実施
コンサル終了3か月後に、無料Zoomセッションを1回受講できます。(3か月マスターコースのみの特典)新たに生じた疑問点・悩みを、無料で相談できるアフターフォローつき。
受講者のご感想
新規読者の獲得から注文に至るまでの流れを、アメブロの中で具体的にどうやって実現するのか、仕組みを一緒に作り上げてくれます。さらにコンサルで頂けるメニュー紹介記事のテンプレートを使うことで、高単価メニューの注文数を増やせたのがよかったです。
(美容ジャンル)

内容はアメブロのコンサルの中でもハイレベルだと思います。でもZoomセッションの回数が多く、何より解説が分かりやすい!質問にもすぐ答えてくれるので、Webが苦手な私でも習得できました。収益を伸ばす具体的な手法に加えて、自分自身の力で改善するスキルを身につけられるのが魅力です。
(マインドコーチ)

ブログで実現したいことを、しっかり聞いてもらえます。その上で売上が伸びない原因をデータで分析し、必要な施策を提案して頂けるのが良かったです。Zoomセッションでは一人一人のブログに合った資料が用意され、何度も繰り返し見れます。おかげで効率よくスキルを伸ばせました。
(教育ジャンル)

コース詳細・料金

  

  

  

  

コンサルの流れ
読者を注文へ導く
スキルを身につけませんか?

集客や売上を目的とするビジネスブログでは、収益UPのスキルが求められます。アメブロは簡単に始められる反面、稼ぐための基礎スキルが不足した状態で記事を書き続けてしまう人が多いです。さらに、アメブロ以外では使われない誤った手法が広まっていることも、悪影響を与えています。

「アクセスが伸びない」「注文が増えない」といった悩みを抱えたアメブロをたくさんコンサルしていますが、スキルを習得できると早い段階で収益を伸ばせる人が多いです。読者からの注文を増やすテクニックを身につけ、最短ルートでビジネスを成功させるアメブロを一緒に作りましょう!

お申込みフォーム

    必須お名前(本名)

    必須メールアドレス

    (例)user@example.com

    必須アメブロのURL

    (例)https://ameblo.jp/ame-maker

    必須ご希望の日程

    2022年5月20日(水)10:00~(募集中)2022年5月27日(水)13:00~(募集中)2022年6月  4日(水)10:00~(募集中)2022年6月11日(水)13:00~(募集中)2022年6月18日(水)10:00~(募集中)2022年6月25日(水)13:00~(募集中)

    必須ブログの目的

    アフィリエイト収入が目的セッションなどのビジネス集客が目的その他(自由記入欄に記入して下さい)

    必須記事を書く時に使うのは?

    パソコンでアメブロを作成スマホアプリでアメブロを作成

    任意セミナー当日に聞きたいこと

    可能な範囲で解説に取り入れます。具体的に書いて頂けると助かります。

    任意どんなブログを作る予定ですか?

    可能な範囲で解説に取り入れます。具体的に書いて頂けると助かります。

    任意自由記入欄

    ⇐ キャンセルポリシーに同意しました

    Q&A
    お支払いについて
    利用できる支払方法は?

    銀行振込でお願いしております。支払先口座はお申し込み後にお伝えします。
    なお振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。

    領収書はもらえる?

    はい。皆様にお渡ししております。

    Zoomセッションについて
    毎回のZoomに要する時間は?

    1回につき60分を予定しております。(初回のみ90分)

    Zoomの時間は指定できる?

    開始時刻は10時~12時、14時~17時、21時~23時からお好きな開始時間を選択して下さい(11時30分~にすると、セッション時間は11:30~12:30となります。

    Zoomセッションは土日祝も選べる?

    事前にお申し出いただければ、可能な限り対応します。

    コンサル期間中の質問について
    どんなシステムを使うの?

    チャットワークを利用します。チャットワークは無料プランで問題ありません。

    質問は他の人にも見られる?

    いいえ。お客様とあめっくまだけが見ることができます。安心してご利用ください。

    その他
    コンサル対象外のアメブロは?

    下記に該当する場合は、コンサルティングをお断りしております。

    ①ブログコンサルを行う人、予定のある人

    ②エビデンスのない治療行為を推奨するブログ(遠隔ヒーリングなど)

    ③情報商材を販売する目的の方

    ④詐欺またはそれに準ずる行為と判断される方

    ⑤10記事に満たない方

    ⑥その他コンサル受講に不適切と考えられるブログ

    スマホだけでもコンサルは受けられる?

    スマホだけでブログ収益を伸ばすのは困難です。PCでのブログ作成をお願いしており、スマホだけでのご参加はご遠慮いただいています。

    上記以外のお問い合わせはこちら

    Copyright © 2020 アメブロメーカー All Rights Reserved.